natsu__712’s diary

たくさんのブロガーの方がいる中で私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおばあちゃんとセントラルガーデンに行ってきたのだーー!! 天気がとてもよかったから2人でサイクリングしながら池下にある文化洋食店に到着! 開店10分後に行ったのに満席で40分待ってやっと案内。 お店の中はなんともレトロで落ち着いててとって…

こーゆー日もいいよね

今日はなーーーーんにもしたくない日なのである。 だから今日は何もしないと決めたのである。 でもお腹は減るみたい。なぜ??(笑) だから今日は料理をちょっと頑張ってみることにした!! 色々調べた結果選ばれたのは......タルタルチキン!!! 初めてつ…

5月

5月も終わり6月に入りました。 ゴールデンウィークのバイト尽くしから始まって、たくさんの価値観に出会えて、自分について考え直すきっかけをくれた5月 そして私の初恋の相手との再会をした5月 最悪な形でお別れして、4年間の音信不通で、お互い二度と話す…

友達とカフェタイム

今日は高校の友達とあってきた~!二人でご飯行くのなんて1年以上ぶり、、。お互い普段の毎日なら多忙で会えないはずなのに、コロナで大学がいけないご時世だからそれのおかげっていうか、偶然っていうかわからないけど会うことができた。調べていったお店が…