natsu__712’s diary

たくさんのブロガーの方がいる中で私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

友達とカフェタイム

今日は高校の友達とあってきた~!二人でご飯行くのなんて1年以上ぶり、、。お互い普段の毎日なら多忙で会えないはずなのに、コロナで大学がいけないご時世だからそれのおかげっていうか、偶然っていうかわからないけど会うことができた。調べていったお店がこらまたなんと素敵なお店。少し入った路地裏の奥にたたずんでいて、お店のドアを開けたら、ほんっとに別世界に来たかのような空間。薄暗くて心落ち着く夕焼けのような照明のなかで2005年のミュージカルの張り紙があったりして。(笑)私たちはブレンドコーヒーとお店の一番人気のプリンを注文!少し硬めの昔ながらのプリンっていう感じで、上にのっているバニラアイスとカラメルがなんとも絶品。最高なスイーツを食べながら友達と過ごす時間は本当に時がたつのが早くて気づいたら2,3時間なんてあっというまね。

1年前の私たちはたくさん食べることに命かけて食べ放題ばかり言ってたけど、今の私たちはお店の雰囲気を楽しみながら、少量の食事をたのしめるまでに成長いたしました。(笑)そういう小さなことでも自分の考え方に違いを感じると日々自分が成長している気分でなんともいい感じ。

今日もとってもいい一日でした。♡

 

f:id:natsu__712:20210601002456j:plain