natsu__712’s diary

たくさんのブロガーの方がいる中で私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

惚気いわせてもろて

9/4

しょうたの彼女になった日。

告白してくれたの。夜の公園で音楽に浸りあってたあの空間で。

一言で全部をまとめると、とりあえずしあわせなのです。

思い出すだけで、とろけそう。

 

しょうたと2人で過ごす時間はなんかほんとキラキラしてて、目が合って笑いあってる瞬間の美しさ、何にも代えられない。

そう思ってるには、あたしだけかな??全然ありえるな、(笑)

でも今という最高の時間を翔太と、過ごせていること、これからきっと過ごしていけること、ほんとに心から、幸せだと思う。

いろんな感情を分かち合っていきたいな。

一緒に沢山の思い出が作りたい、そう思うよ。

いつまで続くのかわからない今の時間を全力で楽しんでいきたい。

それをしょうたと共有していきたいなと心から思う。

これからお世話になります、しょうたくーーーーん