natsu__712’s diary

たくさんのブロガーの方がいる中で私のブログを見に来てくださってありがとうございます。

今日はおばあちゃんとセントラルガーデンに行ってきたのだーー!!

 

天気がとてもよかったから2人でサイクリングしながら池下にある文化洋食店に到着!

開店10分後に行ったのに満席で40分待ってやっと案内。

お店の中はなんともレトロで落ち着いててとっても素敵。

私はなんとかポークのカツレツのオニオンソーかけってやつで(名前忘れた(笑))

おばあちゃんはお店一番人気のカニクリームコロッケ頼んだ!

カニクリームコロッケがほんっとうに絶品で中のクリームにはカニ味噌がたっぷり入っててるっぽくてしっかりカニの濃厚な味がしてさいこうでした~~!

しかも焼き立てのパンが食べ放題!!

優雅な休日ランチで幸せでしたとさ!!

f:id:natsu__712:20210605225755j:plain

f:id:natsu__712:20210605225737j:plain